よくある質問 予約について

予約について
人数について
食事について
料金・その他

◆予約について
Q予約可能な時間は?
A基本的に24時間稼動です。
※メンテナンスで不定期に停止する場合がございます。間近のご出発の場合、空室照会・オンライン予約に制限がございます。

Qどのくらい前から予約は可能?
A最大で、ご宿泊日の約10ヶ月前から予約可能です。

Qいつまで予約は可能?
国内宿泊の申し込みはお支払方法によって異なります。
A[現地払い]最大で、宿泊日当日までご予約可能となります。締切日、締切時間はプランによって変わります。
A[事前払い]宿泊日の4日前までご予約可能となります。

Q休前日はいつのこと?
A土曜日及び祝日の前日などです。

Q当日予約の控えは必要?
A[現地払い]予約確認メールなどにある[お問い合わせ番号](○○○○○−○○○○○)を現地でお伝えください。
A[事前払い]マイページから最終日程表を表示し宿泊施設でご提示いただく場合と、郵送でお送りするクーポン券を宿泊施設にお渡しいただく場合がございます。(宿泊プランによって変わります)

Q予約の確認をしたいときは?
会員メニューの「予約内容確認」からご覧いただけます。

Q間際の予約をしたいときは?
A国内予約センターまでお電話でお問い合わせください。

Qキャンセル料について
Aお取消の日付によって、所定のお取消料がかかります。お取消料条件の詳細は、予約内容確認画面にてご確認ください。

Q旅館・ホテルの周辺の地図はある?
A各施設の「施設詳細」ページに地図へのリンクがあります。

Q部屋の眺望・階数などを指定したいときは?
予約時に「ご要望欄」にご記入ください。あくまでご希望となりますので、お手配できない場合もございます。

Qチェックインが夜遅くなる場合は?
A「ご要望欄」にご記入下さい。夕食付きのプランの場合、時間によって夕食のご提供が難しい場合もあります。

Q駐車場の予約はできる?料金は?
施設詳細画面で駐車場の予約が必要となっている場合は「ご要望欄」にご記入下さい。確認の上、予約の可否、料金をお知らせします。

Qこのサイトで紹介されているプランを、支店窓口で予約できますか?
A[現地払い]インターネット専用商品のため、支店窓口での受付はできません。
A[事前払い]一部の商品は支店窓口でご予約いただけない場合がございます。その場合は、インターネットにてご予約、またはプランの詳細ページに掲載のご連絡先までお電話の上、ご予約ください。

予約について
人数について
食事について
料金・その他


**********************
お問い合わせ先
東京コールセンター
TEL0570-666-890
営業時間:10:00〜18:00(年末年始休業)




↑一番上へ戻る
斉ップに戻る

Copyright(c) All rights reserved by KNT Co.,Ltd.