お問い合わせ・変更
●お問い合わせ・変更
お申込のプランによって手続きが変わります。お申込プランをご確認の上ご覧下さい。

「現地払いプラン」の場合
「事前払いプラン」の場合

「現地払いプラン」の場合

◆変更方法
ログイン後の会員メニュー「予約一覧」又は、トップ画面「変更・取消」で予約番号を入力
  ↓
予約内容画面下部の「お問い合わせ・変更」をクリック
  ↓
「お問い合わせ・変更」画面
  ↓
ご要望をご入力下さい。
  ↓
 送信
  ↓
国内予約センターにて内容確認し、ご返信いたします。

※直接の変更操作ではございません。
※ご回答は担当箇所の営業日・営業時間とさせて頂きます。予めご了承下さい。
※オンラインでの変更・解約のお申し出は、原則として出発日の5日前までの受付とさせていただきます。
※ご出発間近のお問い合わせ・変更・解約は、お手数ですが取扱店(営業時間内)へ直接お電話にてご連絡ください。

        ↑一番上へ

「事前払いプラン」の場合

◆変更方法
ログイン後の会員メニュー「予約一覧」又は、トップ画面「変更・取消」で予約番号を入力
  ↓
予約内容画面下部の「お問合せ・変更・取消」リンク
  ↓
「お問い合わせ・変更・取消」画面
  ↓
変更ご要望をご入力下さい。
  ↓
 送信
  ↓
国内予約センターにて内容確認し、ご返信いたします。

※直接の変更操作ではございません。
※ご回答は担当箇所の営業日・営業時間とさせて頂きます。予めご了承下さい。
※オンラインでの変更・解約のお申し出は、原則として出発日の5日前までの受付とさせていただきます。
※ご出発間近のお問い合わせ・変更・解約は、お手数ですが取扱店(営業時間内)へ直接お電話にてご連絡ください。

        


↑一番上へ戻る
斉ップに戻る

Copyright(c) All rights reserved by KNT Co.,Ltd.